草刈機レンタル・草刈代行サービス ユタカ農機のくさかり事業部

お客様の声

ユタカ農機のくさかり事業部 > お客様の声

くさかり事業部のサービスをご利用いただいたお客様の声

山梨市のお客様

長期間にわたって草刈機を借りる必要があったため、当サイトを利用させていただきました。レンタル期間中、トラブルが発生した際、スタッフの方が迅速に対応してくださり、助かりました。また、料金もリーズナブルで、負担が少なく済みました。ありがとうございました。

甲府市のお客様

家庭菜園を初めて2年になります。丹精込めてつくった野菜を、家族が「おいしい!」と食べてくれることが嬉しくて仕方ありません。家庭菜園をしてみると、草取作業に時間を取られることも知りました。草取に関することをサイトで調べていると、ユタカ農機で草刈機のレンタルをしていることが分かりました。草刈機をレンタルするのは初めてでしたが、当サイトを利用してよかったです。スタッフの方が丁寧に説明してくださり、使い方も簡単でした。草刈り作業もスムーズにでき、とても助かりました。また、利用する機会があれば、ぜひ当サイトを利用したいと思います。

甲府市のお客様

マンションの庭の草刈りをするために利用させていただきました。これまで管理組合にお任せだった共有部分の美化清掃を、住民管理で行うことになったためです。初めてのことで不安でしたが、スタッフの方が分かりやすく説明してくださり、安心して草刈り作業をすることができました。また、レンタル料金もリーズナブルで、助かりました。

韮崎市のお客様

仕事で利用する草刈機が故障したため、急遽レンタルすることになりました。当日の朝に申し込みをしたのですが、スタッフの方が迅速に対応してくださり、10時には草刈を開始することができました。急な依頼にも関わらず、迅速な対応に感謝しています。

埼玉県のお客様

北杜市で一人暮らしをしている叔母の家の草刈りをするために、利用させていただきました。定期的に叔母の様子を伺いに訪問していますが、今回は、ひざを痛めて草刈が出来ないと嘆いていたためです。サイトで検索すると、ユタカ農機で草刈機レンタルを行っていることを知り、依頼しました。初めての利用で不安でしたが、スタッフの方が丁寧に説明してくださり、安心して利用することができました。手で草を抜くスピードとは比較にならない、草刈機の性能と効率に驚きました。叔母の嬉しそうな笑顔を見れたことで、わたしも嬉しくなりました。また、利用したいと思います。