草刈機レンタル・草刈代行サービス ユタカ農機のくさかり事業部

くさかり事業部 スタッフ・ブログ

ユタカ農機のくさかり事業部 > ブログ > 草刈代行 > 休耕地の復活!乗用草刈機の力で草を一掃し、キレイな畑に蘇る喜びをご提供

休耕地の復活!乗用草刈機の力で草を一掃し、キレイな畑に蘇る喜びをご提供

2023.5.21

休耕地のくさかり代行に行って参りました🫡🫡 1反5畝の畑でした。

3年間、お休みしていた畑は草でいっぱい🌱🌱🌱🌱🌱 「さあ、キレイな畑によみがえらせるぞ~💪」

今回、大活躍してくれた機械は…ドコドコドコドコ🥁🎵🥁🎵🥁…【チクスイ:CMX2404-HCV✨✨】 カブト虫みたいなフォルムの乗用草刈機です。 おすすめスペックは“4駆”であること。 パワーすごいです💪💪💪💪 草でいっぱいの畑の草をドンドン刈り取っていけます✨✨✨

刈った草を片側に寄せられることができ、集草作業の効率化も抜群です🧹✨ 伸びたツルにはトラクターを出動させました🚜🚜🚜根こそぎツルを取り除きます⛓️⛓️⛓️

草が育ちすぎて木のように太くなった茎🪵は、チッパーを出動させ細かく粉砕。 こうすることで、畑の肥料とすることができるんです。

どんどんキレイになっていく畑をみることのできる爽快感🙌🏻🙌🏻 休憩時間の水の美味さ🫗🫗🫗生きている🫀🫀ことを実感します😁😁😁 2日間で1反5畝の畑がよみがえり。

眺めていると、お休みしていた土地が、再び呼吸を始めたように見えてきました🙂🙂🙂 うれしい🥲🥲🥲さぁ、キレイになった畑をお客様にご覧になっていただきましょう✨✨✨